東京/渋谷で皮膚科・美容皮膚科なら口コミで評判の明治通りクリニック。土曜日・日曜日・休日も診療している病院です。

Beauty
Consultation
Room

明治通りクリニック美容相談室

美容皮膚科全般

塗るヒアルロン酸?! “ラシャスリップ”

とてもお問い合わせが多く人気が高い“ラシャスリップ”

 

雑誌やSNSで話題になっているラシャスリップスですが、何が他のリップグロスと違うのかご紹介します。

 

ラシャスリップスは医療機関専売のリップグロスです。

塗布後10分で1.6mm、継続使用で平均23mmの唇自体がボリュームアップ。効果は最長4時間持続します。

また、保湿効果は24時間保たれ、極度に乾燥し荒れた唇や小じわにも効果的でまるでヒアルロン酸をいれたようなふっくりとした唇になります。

唇は良く動く場所で、ヒアルロン酸をいれてもなかなか長持ちしないという方は少なくないのではないでしょうか。そういった方にも併用しておすすめです。

 

 

こんな方におすすめ!

 

唇をボリュームアップしたい

唇の小じわ乾燥が気になる

唇の色味や輪郭が気になる

☑こまめにリップを塗りなおす暇がない

 

使用例

速効性がるので塗布して10分後にはふっくらとした口になります。

 

唇がふっくらぷるぷるになるだけでお顔が若々しい印象が大きく変わります。

お値段はお高めですが、リピーター様が多いのは納得です。

 

ラシャスリップスは次のような効果が期待できます。

 

有効性

1.      アンチエイジング効果に優れた、特許済みの強力コラーゲンブースターが、唇と口周りの小じわを効果的に目立たせなくします。

2.      唇を引き締めて色調を整えるのを助け、輪郭をしっかり際立たせます。

3.      ダメージを与えるフリーラジカル(遊離基)から唇を保護する、ビタミン成分を配合しています。

4.      潤いを取戻し、すぐぷっくりと滑らかな唇にします。

5.      刺激感やかゆみがなく、使用直後から唇をボリュームアップさせ、立体的な厚みにします。

6.      ヒアルロン酸等の注入治療の効果を高めます。

7.      乾燥し、荒れた唇の保湿力を引き上げ、潤いをキープし、保湿作用をいっそう高めます。

8.      心地良いさわやかなミントの香りとべたつかない質感で、使用しやすい製品です。

9.      妊婦の方にも使用いただけます。

1ヵ月後には唇ボリュームアップ

また、注目すべき点は長期の使用により唇自体がボリュームアップするというところです。

 

1ヶ月ほどの使用で23mmの唇のボリュームアップを実感

     最大で80%の被験者が弾力性となめらかさの向上を実感

     100%が保湿力の向上を実感

     アンチエイジング効果(唇のくすみ、小じわ改善)

 

 

当院のスタッフも#322透明を就寝前に塗布しリップ美容液として利用しております。

翌朝にはぷるんと潤った唇になり、継続することでさらに若々しい口元になっております。

 

テスターも全色ご用意ございますので、お気軽にお試しください。

 

 

塗るヒアルロン酸?! “ラシャスリップ”