東京/渋谷で皮膚科・美容皮膚科なら口コミで評判の明治通りクリニック。土曜日・日曜日・休日・夜間も19時まで診療している病院です。

小顔脂肪溶解注射 BNLS

小顔脂肪溶解注射 BNLS治療ポイント

小顔脂肪溶解注射 BNLS

明治通りクリニックの小顔脂肪溶解注射 BNLSの治療ポイント

痛みが少ない!

従来の脂肪溶解注射に比べて、注入部位の腫れ・痛み・熱感が少ない

小顔にしたい

顔の脂肪が多く気になっており、顔痩せして小顔になりたい

即効性がほしい!

腫れが少なく治療に即効性がある

初回トライアルで安心!

まずは初回トライアルで試してみてください!

治療詳細

小顔脂肪溶解注射 BNLSとは

BNLSとは、小顔や顔痩せの新しいタイプの脂肪溶解注射です。2011年に韓国の医師により開発されたもので、日本でもすでに2万件以上の症例がある人気の治療法です。
従来の脂肪溶解注射は、フォスファチジルコン(脂肪溶解成分)が主成分で、注入後効果が出るまでに2~4週間が必要でした。しかし、BNLSは、全く別の成分であるチロシンほか5種類の植物由来成分が含まれており、注入した72時間後から効果を実感いただけます。
BNLSには、脂肪溶解作用、肌の引き締め作用、リンパ循環作用があるため、注入部位の痛み・熱感・腫れなどのダウンタイムがほとんどなく、負担の少ない治療を可能にしています。

BNLSの成分

BNLS注射の主成分は、植物由来。成分それぞれの相乗効果によってダウンタイムがほとんどなく、身体にやさしい治療で小顔へと導きます。

植物由来の主成分と作用
  • ロシン アミノ酸の一種。脂肪の代謝を助けます。
  • ポニン セイヨウトチノキの種子から抽出された成分。脂肪の代謝を助けて血液の循環を促します。
  • キナグサ アネモア由来の成分で抗炎症作用があり、肌の再生を促進します。
  • ラクサケマン ケシ科の植物で抗炎症作用があり、肌の再生を促します。
  • ルファーリノレン酸 セイヨウクルミから抽出された成分。血管を保護して血流をよくし、新陳代謝を促進します。
  • バマタ 海草から抽出された成分で、ミネラル、コラーゲン、アミノ酸を豊富に含んでいます。脂肪の分解を助けて新陳代謝を促します。

これらの成分がバランスよく配合されているため、短期間で効率的な施術が可能となっています。

BNLS注射の施術部位と目安量

対応部位 〜注入の目安〜 フェイスライン 4cc〜8cc(両側) エラ 4cc〜8cc(両側) 下頬部 4cc(両側) アゴ下 3cc〜8cc

施術後の注意点

• 当日からメイク、洗顔が可能になります
  • 施術後当日の激しい運動、入浴、飲酒などは控えてください。軽い運動は翌日から可能です
  • サウナは、治療後3日間は控えてください
  • 注入部位にこわばりなどあれば、軽いマッサージでほぐしてください
  • RF(ラジオ波)治療を行なう場合は、身体から溶解した脂肪を、リンパ排液を介して排出させるため、本治療後1週間は空けてください

効果と施術回数の目安

脂肪量や個人差にもよりますが、1回の注射で効果が期待できます。
効果を十分に実感したい場合は、同一部位へ2~3回程度の注入をおすすめします。

注意事項

娠中、授乳中、皮膚炎、甲状腺疾患の方は、治療を受けることができません。

施術名 料金(税抜) 適応
1本(1cc) ¥5,000~¥10,000 腫れにくい顔用の脂肪溶解注射です