プラセンタ注射

プラセンタ注射

明治通りクリニックのプラセンタ注射

• 最近、食欲がない方
  • 便秘と下痢を繰り返している方
  • お酒で二日酔いの方
  • 常に倦怠感や疲れがある方
  • ストレスがたまっていてイライラすることが多い方
  • 風邪をひきやすい、風邪をひいている方
  • 寝つきが悪い、夜中に何度も目が覚める、朝が起きられない方
  • 肩こりに悩んでいる方
  • 手袋や靴下が手放せない冷え性の方
  • 疲れ目がひどい方、目もかすみが気になる方
  • 生理痛、生理不順で悩んでいる方
  • ニキビ・吹き出物・毛穴の開き・肌荒れ等の悩みがある方
  • シミ・そばかす・くすみ等、美白効果を求めている方
  • シワ・たるみ防止・体内の若返りなど老化が気になっている方
  • 皮膚炎や過敏症の症状がつらい方
  • 朝むくみがひどい方
  • 若返り、アンチエイジング(抗老化)されたい方
  • 虚弱体質の方
  • 抜け毛や薄毛でお悩みの方

治療詳細

治療の特徴

肩こりのつらい部位に直接注射するとウソのように肩こりが楽になります。
プラセンタは様々な悩みを改善します。
  • 週1回程度続けることでより早く治療効果を実感できます。
  • お好きな時間に短時間で治療がおこなえます。
  • 抗酸化作用、抗炎症作用などで様々なお悩みを改善します。
  • 保湿、代謝促進作用によって特に美白、美肌に効果的です。
  • 疲れや症状に応じて本数(アンプル)は増減できます。
  • 施術時間

1個5分筋肉注射・皮下注射 注射部位は肩もしくは臀部

• 来院目安

1週間に1回程度※体調に応じてプラセンタの本数を増減しましょう

プラセンタ注射の副作用

注射部位の痛み、腫れ、発赤、硬結と蕁麻疹などです。通常は1~2日ほどで自然とおさまります。
注射は筋肉注射となります。希望により皮下注射もおこなっております。

プラセンタ注射の安全性

当院使用のプラセンタ注射薬はヒトの胎盤を原料として作られます。胎盤は日本国内の健康な女性から提供されるものを使用し、ウイルスや細菌の混入を防ぐべく何重もの感染症のチェックが行われています。
さらにメーカーでは、万が一にもウイルスが混入していることを想定して複数の製造過程で滅菌処理を行ない完全に不活化したうえで出荷しております。
それでもウイルス混入を心配される患者様もいらっしゃいますので当院では念には念をいれてメーカーと同じ方法で院内滅菌してから患者様に使用しておりますのでご安心ください。
しかしながら変異型クロイツフェルト・ヤコブ病(vCJD)等の伝播のリスクを理論的には完全に否定することはできません。そのため、プラセンタ注射を受けた方で献血される場合にはその旨を採血前に申し出てください。
※プラセンタ注射の発売開始以来(メルスモン:昭和31年発売開始、ラエンネック:昭和49年発売開始)、メルスモンまたはラエンネック投与によるB型肝炎、C型肝炎、エイズ、vCJDなどの感染症の報告はありません。

プラセンタに効果があるといわれている疾患

• 内科疾患

肝炎・高血圧・頭痛・口内炎・気管支炎・喘息・胃弱・食欲不振・便秘・肝炎・高尿酸血症・肝硬変・パーキンソン病・るいそう・胃炎・胃潰瘍・十二指腸潰瘍・膠原病・ベーチェット病・感冒・風邪予防

• アレルギー疾患

ハウスダスト・アレルギー性鼻炎・アレルギー性結膜炎・アトピー性皮膚炎・気管支喘 息・蕁麻疹

• 骨・筋肉疾患

肩こり・むちうち・五十肩・腰痛・ひざ痛・筋肉痛・関節リウマチ・関節痛・神経痛・脊 柱管狭窄症・骨折・股関節痛・頚部痛

• 外科的疾患

外傷・手術後の創傷治癒・下肢静脈瘤・肥厚性瘢痕予防

• 婦人疾患

更年期障害・乳汁分泌不全・生理痛・生理不順・無月経・不感症・冷え性・下腹部痛・産 後体調不良

• 皮膚疾患

アトピー性皮膚炎・肌荒れ・しみ・乾燥肌・脱毛症・皮膚潰瘍・ニキビ・シワ・美肌・乾 癬・湿疹・腋臭・火傷・凍傷

• 精神疾患

自律神経失調症・うつ病・不眠症・拒食症・てんかん・不安神経症・パニック症候群・過 眠症・過食症

• 泌尿器疾患

痔・前立腺肥大・夜尿症・性欲低下・排尿困難・膀胱炎・性病予防

• 眼疾患

ドライアイ・アレルギー性結膜炎・眼精疲労・視力低下・白内障

• 耳鼻疾患

アレルギー性鼻炎・耳鳴り・めまい・難聴・メニエール病・臭覚低下・臭覚障害・花粉症

• 歯疾患

歯肉炎・歯槽膿漏・味覚低下・口内炎・舌炎・歯周病・口臭

• その他疾患

滋養強壮・慢性疲労・精力増強・術後の回復・男性更年期・老化予防・EDなど

併用療法

さらに効果をあげるためにはニンニク注射との併用がおすすめです。

ニンニク注射はこちら

施術名 正規料金(税込み)  適応
プラセンタ注射1本(アンプル) ¥1,200 美肌・美白・慢性疲労
プラセンタ注射2本(アンプル) ¥ 1,800 美肌・美白・慢性疲労