肌のトラブル

明治通りクリニックで取り扱いのある肌のトラブルメニュー

お顔のトラブル・・・湿疹(ぶつぶつ)、赤み、かゆみ、水疱(水ぶくれ)など・・。お顔は目立つ場所だけに、気になるものです。また、ニキビなのか、かぶれなのか、他のものなのか・・自分で判断するのは難しいことも多いですね。当院では医師が診察し、適切な治療や施術をご案内致します。お気軽にご相談ください。

お肌トラブルは、身体にも起きます。全身のかゆみやぶつぶつ、虫刺されの痒みや刺された痕、足の裏の痛い魚の目など・・。悩まずにまずはご相談ください。医師が診察し、保険診療を中心に治療を行います。お悩みによっては、自費施術をご案内させていただく場合もございます。

私たちの肌は、身体の外側から内側を守るバリアの役目をしてくれています。そのため、ふだんは菌やウイルスから身体は守られています。ケガや免疫低下などをきっかけに、菌やウイルスによる感染症を起こしてしまうことがあります。皮膚感染症にはさまざまな病気があります。なんだかおかしいな、と思ったら早めにご相談ください。医師が診察を致します。

治療のながれ

担当医が患部の状況を確認いたします。

状況にあった治療をいたします。

自宅での過ごし方を説明させていただきます。

電話で診断は出来ませんか?
当院にいらして頂き、症状を診てお話しさせて頂きますので、ご来院をお待ちしております。
予約は出来ますか?
はい、当院は予約を優先させて頂いておりますので、予約をお願いします。